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住宅営業がどのように変わるか?
MY HOME MARKETの概要資料

こんな課題を解決する資料です。

課題1「確度の高い見込み客からの反響やAPOがとれない」
課題2「経験の少ない営業(新人など)でも売れる体制が作れない」
課題3「打ち合わせ数が多く、営業・お客様が疲れてしまう」
課題4「見込み客との信頼関係がなかなか深まらない」
課題5「見込み客の住宅購入予算がつかめない」

確度の高い見込み客を獲得するための
バーチャル住宅展示場「3つの活用法」

こんな課題を解決する資料です。

課題1「バーチャル住宅展示場をどう活用すれば確度の高い見込み客を獲得できるのか?」
課題2「なぜバーチャル住宅展示場で確度の高い見込み客が獲得できるのか?」

土屋ホーム様で実現!
入社2年目の営業が成約を決めた営業方法

こんな課題を解決する資料です。

課題1「住宅営業の体制に課題をお持ちの方」
課題2「住宅営業育成に課題をお持ちの方」

住宅展示場を使った営業が終焉する4つの理由

こんな課題を解決する資料です。

課題1「住宅展示場に出展していて、お客様のリード獲得に課題をお持ちの方」
課題2「住宅展示場での費用対効果の悪化を感じていらしゃる方」

2,000人に聞いた!
住まいの購入に関するニーズ調査アンケート

こんな課題を解決する資料です。

1.住宅市場を取り巻く社会環境の中で、住宅購入に関する消費者の意向を確認されたい方
2.新しい住宅営業のヒントをいち早く得たい方

【CEATEC 2019イベントセミナー動画】
「MY HOME MARKET 楽天市場店」で目指す
新しい家の売り方買い方

  1. MY HOME MARKETの概要説明
  2. 日本ユニシスと楽天が住宅・不動産ビジネスに参入する理由
  3. VR活用型のECへの可能性について
  4. MY HOME MARKET楽天市場店パートナー募集について

【PDF】他社はどのように規格住宅を販売しているのか?
5社の規格住宅の営業戦略

  1. サンワ興建様に聞いた規格住宅を始めた理由と解決できた営業課題
  2. 株式会社カワムラ様が規格住宅に注力し始めた理由とは?
  3. TONALISTYLE がコンクリートの規格住宅にこだわる理由とは
  4. ゆきだるまのお家が顧客満足のために生み出した『設計営業』の手法とは?
  5. Lib Work が規格住宅を導入したあと顧客満足度が向上した理由とは