ニュース一覧

【12月~1月開催】住宅の営業改革セミナー 「注文住宅の規格化」と「VR展示場」で住宅営業はこうなる!

今回のセミナーでは、「注文住宅の規格化」という商品戦略とVR展示場を活用した営業シナリオについて解説します。「注文住宅の規格化」と「VR展示場活用」が住宅営業をどのように改革し、どのような「価値」を生み出すのか、どのような効果が得られるのか?を具体的に解説いたします。

日本ハウス HD が、「オンライン住宅営業」で成果。8 ヶ月で34 棟成約‼

日本ハウスホールディングス(日本ハウス HD)は、今年3月に導入した日本ユニシスのバーチャル住宅展示場「MY HOME MARKET」や、自宅で住宅相談ができる仕組みの導入など、オンライン住宅営業を通じて、新型コロナウイルス流行の状況下、8 ヶ月で34 棟の成約を達成しました。

第一回 不動産テックEXPO にMY HOME MARKETが出展‼

すでに定着しつつある非対面営業。テック企業の老舗日本ユニシスが、超リアルなバーチャル住宅展示場を活用して、これまでリーチできなかったお客様の獲得と顧客満足の両立をお手伝いします! 会場ではスタッフが、大画面ディスプレイで詳しくご説明いたします。 ※オンラインでも個別商談(予約制)ができるようになっております。<11月下旬より予約開始予定> 皆さまのご来場をお待ち申し上げております。

2020.10.07 商談がコロナで進まない!?「バーチャル住宅展示場」と「Web会議システム」を活用した商談の進め方

長期化必至の非対面営業で、オンラインを活用し効率的に見込み客と商談を進める方法についてご説明

【満員のため2020年8月末まで会期延長決定】VRを住宅営業の味方に!~ウイズコロナで変わる住宅展示場 買う側、売る側

2020年7月開催個別Webセミナーが満員御礼となりましたため、2020年8月末まで会期延長決定することに致しました。コロナ禍での住宅営業の改革は待ったなしです。買う側、売る側ともにスマイルになるためのプラットフォームをともに作り上げましょう。

【2020年7月開催】VRを住宅営業の味方に!~新型コロナで変わる住宅展示場の活用法~

今回のセミナーでは、コロナ禍における住宅営業の見込み客獲得方法についてお話しします。コロナによって住宅営業にどのような影響があり、今後どう対応していかなければならないのか、そして住宅展示場をどう活用すべきか?を詳しくお話しします。

2020.05.29 マスイデア様の住宅商品「タフハウス+」がMY HOME MARKETに新規出展されました。

マスイデアは、日本ユニシスが運営するバーチャル住宅展示場「MY HOME MARKET」で、オンラインで住宅検討を行う20代・30代の若者世代向けに、高性能住宅「タフハウス+(タフハウス・プラス)」の販売に向けた掲載を2020年5月29日から開始しました。

2020.04.30 TOKYO MX 「話題のアプリ ええじゃないか!」にて 「MY HOME MARKET」が紹介されました

2020年4月30日(木)25:40~放送のTOKYO MXのアプリ情報バラエティ「話題のアプリ ええじゃないか!」でMY HOME MARKET(マイホームマーケット)が紹介されました。

2020.04.29 東海テレビ『スイッチ!』でMY HOME MARKETが紹介

2020年4月29日(水・祝)の東海テレビの情報番組『スイッチ!』で、MY HOME MARKETが紹介されました。

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  • 住宅業界の課題と今後の動向
  • 住宅購入世代(ミレニアル世代)の特徴
  • MY HOME MARKETがもたらす価値
  • MY HOME MARKETのサービスメニュー
  • 出展頂いた企業様の事例
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  • 住宅営業を劇的に変えるMY HOME MARKET概要資料
  • 入社2年目の営業が成約を決めた営業方法
  • 確度の高い見込み客を獲得する「3つの活用法」
  • 住宅展示場を使った営業が終焉する4つの理由
  • 2,000人に聞いた!住まいの購入に関するニーズ調査アンケート