打ち合わせ回数を削減する方法を事例から学ぶ住宅営業セミナー

ウッドフレンズ様のバーチャル住宅展示場を活用した具体的な営業シナリオと期待する効果

株式会社ウッドフレンズの代表取締役社長の林様を講師にお招きして、
ウッドフレンズのバーチャル住宅展示場を活用した営業戦略についてお話しいただきます

セミナー概要


住宅メーカー「株式会社ウッドフレンズ」の代表取締役社長、林様をお招きして、ウッドフレンズの新しい住宅営業戦略についてお話していただきます。住宅メーカーでは、住宅営業の段階において打ち合わせ回数の増加が営業効率を悪化させています。さらに、住宅展示場の集客力も年々悪くなっています。そんな時代の中で、今後どう住宅営業を強化していくのか、どう営業体制を作っていくのか?を詳しくお話していただきます。

 

このセミナーで学べる3つのこと


 バーチャル住宅展示場を活用した

新しい住宅営業の方法

 バーチャル住宅展示場を活用した

住宅営業の期待できる効果

 バーチャル住宅展示場とは何か?
 ウッドフレンズ様の活用事例を通して、バーチャル住宅展示場を活用した全く新しい住宅営業のシナリオが学べます。  ウッドフレンズ様がどのような理由でバーチャル住宅展示場を導入されたのか?そしてどのような効果を期待しているのか?をお話いただきます。  ウッドフレンズ様が活用しているバーチャル住宅展示場の概要について学べます。さらに、実際にVRゴーグルを活用したバーチャル住宅展示場の内見会が体験できます。

 

 セミナーの内容・講師紹介


プログラム・セミナー内容  講師
(1)住宅業界の現状とターゲットの意識変化

株式会社フィンチジャパン
代表取締役
高橋 広嗣 様

 新設住宅着工数、住宅展示場の来場数の推移と購入者(ミレニアム世代)の意識変化についてご紹介。今の30代、40代はどのように家を購入するのか?を解説。

  セミナーのアジェンダ
(1)住宅業界の現状

(新設住宅着工数、展示場来場者の推移 等)
(2)購入者の意識変化「ミレニアム世代とは?」

 (2)ウッドフレンズの新しい営業戦略について

株式会社ウッドフレンズ
代表取締役社長
林 知秀 様

 ウッドフレンズのバーチャル住宅展示場を活用した新しい住宅営業戦略に関してご紹介。どのような営業課題を解決するために導入を決断したのか?そして期待している効果は何か?など詳しくお話していただきます。  セミナーのアジェンダ
(1)ウッドフレンズの会社概要
(2)住宅市場の課題
(3)MY HOME MARKETの導入を決めた理由、期待できる効果
(4)MY HOME MARKETの活用で打ち合わせ回数を削減
(5)今後の展望
 (3)MY HOME MARKETの概要と体験

日本ユニシス株式会社
MY HOME MARKET
プロジェクト責任者
多勢 正英

 バーチャル住宅展示場「MY HOME MARKET」についてご紹介。機能、特長、導入効果をご説明します。また実際にVRゴーグルにてバーチャル住宅展示場も体験していただきます。  セミナーのアジェンダ
(1)「MY HOME MARKET」ご紹介
(2)確度の高い見込客が獲得できる5つの理由
(3)バーチャル住宅展示場の体験(VRゴーグルで内覧)

 

 ウッドフレンズ様の事例をヒントに、次は貴社でも打ち合わせ回数を削減しましょう!

 

セミナー開催日時・場所


 開催日時  2019年11月14日(木)14:00~16:30 (13:30受付開始)  
※開催日前日の15:00までお申し込みいただけます。
 場所

日本ユニシス株式会社 中部支社9階 セミナールーム
名古屋市中区栄1-3-3 朝日会館


地下鉄: 東山線「伏見駅」下車(7番出口) 徒歩3分

 定員  30名(定員になり次第締め切らせていただきます)
 費用  無料(事前登録制) 
 対象  ハウスメーカー、工務店の経営者、代表者の方など

 

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