2022年8月 住宅営業セミナー
ニューノーマルのミレニアル世代(新30代)に
住宅を効率よく提案し営業する方法

セミナーで学べること

ニューノーマル時代のミレニアル世代(新30代)に対して住宅をどのように提案・営業すれば良いのか?その新しい営業方法と営業のあり方を詳しくご紹介。探客・集客・追客をどのように行うのか、どんな施策展開が効果的なのか?をテーマに、デジタル活用術を中心に事例を交えながら詳しくお話しします。

セミナー内容詳細

 セミナーテーマ                            住宅営業セミナー「ニューノーマル時代のミレニアル世代(新30代)に住宅を効率よく提案し営業する方法」
セミナー形式 1社様ごとの個別Webセミナー(WEB会議システムを活用)形式で実施します。個別のセミナーですので、参加者は御社と弊社(講師)のみです。御社の今の営業課題をお聞かせいただき、どのように改善できるのかなどの意見交換も可能です。御社にとって有益なセミナーとなるよう、活発なディスカッション・意見交換ができればと思います。
主なセミナーの内容

 

今回のセミナーでは主に下記のような内容を詳しくお話しします。ニューノーマル時代におけるミレニアル世代(新30代)の行動志向とは何か?、その行動志向に合わせた新しい住宅営業手法とはどのようなものか、そしてその手法の事例と実際にその営業手法を展開している住宅営業担当者の声を詳しくご紹介します。御社の営業改革・改善のきっかけのヒントにしていただけたら幸いです。ニューノーマル時代におけるミレニアル世代(新30代)を相手とした住宅営業のヒントになりますのでぜひご参加ください。

 

・ニューノーマル時代が住宅営業に与えている3つの影響とは
 ・住宅購入のメインターゲットであるミレニアル世代(新30代)の3つの特徴とは
 ・ミレニアル世代(新30代)の行動志向「どんな行動をとっているか?」
 ・これから家を建てるミレニアル世代(新30代)のライフステージでの行動パターン
 ・ミレニアル世代(新30代)に対する住宅営業の「3つのあるべき姿」とは?
 ・ミレニアル世代(新30代)に対する新しい住宅営業方法とは?
 ・WEB・VR・オンライン会議を活用した方法

 

・VR住宅展示場「MY HOME MARKET」を活用した新しい営業手法について
 ・「MY HOME MARKET」の概要
 ・「MY HOME MARKET」による探客イメージ「エステージ様の探客事例」
 ・「MY HOME MARKET」による見込み客獲得のイメージ
 ・「MY HOME MARKET」による追客のイメージ
 ・実際にVR住宅展示場を活用している住宅営業担当者の声
  例:他社メーカーとの差別化を図ることが出来た、資料がある程度揃うため、結論までがはやい。など。


・御社の住宅営業がVR住宅展示場でどう変わるか?意見交換

 

参加人数 個別セミナーですので、御社の社員様でしたらどなたでも、何名でも参加可能です。この機会にぜひ関係者様(経営者、上司、部下など)をお誘い合わせの上、ご参加ください。
費用 無料
開催期間

この個別セミナーは2022年8月19日まで実施いたします。この期間中、自由な日時で日程を調整させていただきます。

開催日時について 個別セミナーですので、お申し込み後、参加される皆様の日程に合わせて、調整させていただきます。そのため、お申し込みの際には、参加人数や希望日時などをお聞かせください。