大阪開催!
打ち合わせ回数を削減する方法を事例から学ぶ住宅営業セミナー

土屋ホーム様はなぜバーチャル住宅展示場を活用したのか?

北海道No1の株式会社土屋ホームの千田様を講師にお招きして、
土屋ホームのバーチャル住宅展示場を活用した営業戦略についてお話しいただきます

セミナー概要


北海道でNo1の住宅メーカー「土屋ホーム」の千田様をお招きして、土屋ホームの新しい住宅営業戦略についてお話していただきます。住宅メーカーでは、住宅展示場での確度の高い見込み獲得が非常に難しくなってきています。そんな時代の中で、今後どう住宅営業を強化していくのか、どう営業体制を作っていくのか?を詳しくお話していただきます。

 

このセミナーで学べる3つのこと


 バーチャル住宅展示場を活用した

新しい住宅営業の方法

 バーチャル住宅展示場を活用した

住宅営業の期待できる効果

 バーチャル住宅展示場とは何か?
 土屋ホーム様の活用事例を通して、バーチャル住宅展示場を活用した全く新しい住宅営業のシナリオが学べます。 土屋ホーム様ではバーチャル住宅展示場を導入してからどのような成果が出ているのか?営業体制や営業育成がどう変わったのか?が学べます 土屋ホーム様が活用しているバーチャル住宅展示場の概要について学べます。さらに、実際にVRゴーグルを活用したバーチャル住宅展示場の内見会が体験できます。

 

 セミナーの内容・講師紹介


プログラム・セミナー内容  講師
(1)住宅業界の現状とターゲットの意識変化

株式会社フィンチジャパン
代表取締役
高橋 広嗣 様

 新設住宅着工数、住宅展示場の来場数の推移と購入者(ミレニアム世代)の意識変化についてご紹介。今の30代、40代はどのように家を購入するのか?を解説。

  セミナーのアジェンダ
(1)住宅業界の現状

(新設住宅着工数、展示場来場者の推移 等)
(2)購入者の意識変化「ミレニアム世代とは?」

 (2)土屋ホームの新しい営業戦略について

株式会社土屋ホーム
常務取締役

千田 侑也 様

北海道No1の土屋ホームにはどのような営業課題があり、それをバーチャル住宅展示場でどのように解決したのか?そしてどのような効果が得られたのか?を詳しくご紹介。  セミナーのアジェンダ
(1)土屋ホームの紹介
(2)営業課題
(3)バーチャル住宅展示場を選んだ理由
(4)バーチャル住宅展示場の活用シーン
(5)バーチャル住宅展示場の活用効果
 (3)MY HOME MARKETの概要と体験

日本ユニシス株式会社
MY HOME MARKET
プロジェクト責任者
多勢 正英

 バーチャル住宅展示場「MY HOME MARKET」についてご紹介。機能、特長、導入効果をご説明します。また実際にVRゴーグルにてバーチャル住宅展示場も体験していただきます。  セミナーのアジェンダ
(1)「MY HOME MARKET」ご紹介
(2)確度の高い見込客が獲得できる5つの理由
(3)バーチャル住宅展示場の体験(VRゴーグルで内覧)

 

 土屋ホーム様の事例をヒントに、次は貴社でも打ち合わせ回数を削減しましょう!

 

セミナー開催日時・場所


 開催日時  2019年11月18日(月)14:00~16:30 (13:30受付開始)  
※開催日前日の15:00までお申し込みいただけます。
 場所

日本ユニシス株式会社 関西支社26階 セミナールーム
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB


・大阪環状線、JR東海道線、JR京都線、JR神戸線、JR宝塚線:
「大阪駅」下車(2階連絡デッキおよび地下1階連絡通路にて直結) 徒歩3分
・地下鉄: 御堂筋線「梅田駅」下車 徒歩5分
      谷町線「東梅田駅」下車 徒歩10分
      四つ橋線「西梅田駅」下車 徒歩10分
・阪急電鉄 京都線、神戸線、宝塚線: 「梅田駅」下車(茶屋町口) 徒歩5分
・阪神電鉄: 「梅田駅」下車 徒歩7分
・JR東西線: 「北新地駅」下車 徒歩13分

 定員  30名(定員になり次第締め切らせていただきます)
 費用  無料(事前登録制) 
 対象  ハウスメーカー、工務店の経営者、代表者の方など

 

↓↓↓お申し込みは今すぐ↓↓↓